こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です流れ星
kaiwaのことを詳しく知りたい方、予約などはこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ
前回のブログでもお伝えしたように、土曜日が息子の運動会でした爆笑ランニング!!!!
心配していたお天気もてるてる坊主のおかげ?で晴れました上矢印太陽
去年は初めての運動会で泣き泣きの運動会でしたが、今年は笑顔いっぱいの運動会となりました爆笑チュー照れラブ
かけっこは2位星
ニコニコ笑顔で走りきりましたよー爆笑チュー
来年は1位取れるかな?
まだ競争心が芽生えてない感じなのでどうかなぁ(笑)
お遊戯は忍者かに♡
笑顔で恥ずかしそうに踊っておりましたラブおねがいチュー
最近照れが出てしまう息子です(笑)
こちらは去年の顔面蒼白で立ち尽くしていたお遊戯笑い泣きグラサン
{9ACA99A8-F44C-4CB0-9B4D-02E9BFC4AB24}
一年でこんなに成長できるなんて母は感激しました笑い泣き
今年もあった親と先生方の競技♡
パパさん今年も頑張りました上矢印爆笑照れ
綱引きでなんと!パパさんのチームが優勝🏆🥇爆笑ラブおねがい照れ
すごいすごーい!!!!照れ
親子競技もパパさんと一緒に頑張っておりました♡
年少さんクラスになり、息子も私もお友達が出来てとっても楽しい運動会となりました照れルンルン
運動会の絵を描いたみたいで、こちらも上手にお遊戯の忍者かにの絵を描いておりましたラブ照れおねがい
いろんな場面でたくさんの成長を感じられた運動会となりました♡♡
年長さんの組体操やリレーはほんと〜に感動し、これが我が息子だったら泣くなぁと一人想いを馳せる親バカ母ちゃんでしたチューニヤリ